ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

Mr.サンデーの捏造問題で『最悪な事実が追加暴露され』恥を上塗り中。民進党がガッツリ絡んでいた

   


1:鴉 ★@\(^o^)/:2017/03/06(月) 21:34:10.79 ID:CAP_USER.net

★森友学園問題でMr.サンデー登場の男性に話題騒然
2017.03.06

月5日に放送された『Mr.サンデー』(フジテレビ系)に、国有地払い下げ問題で話題となっている森友学園の入学説明会から追い出されたという男性が登場した。男性はメモを取っていたところ、外に出るよう言われたのだという。男性の周囲には大勢の報道陣が寄ってきて取材攻勢にあっていた。

 この男性が、京都の劇団「劇団笑いの内閣」主宰者である「笑の内閣上皇」氏であることが明らかになった。これを受けネットでは、同氏をマスコミのスパイだとする意見が出た。また、同劇団は『ツレがネトウヨになりまして』という芝居を韓国で上演するためのクラウドファンディングを実施中。

そのため、劇団が左側の政治思想を持っている(ツイッターでは「パヨク」と書かれた)と捉える人も出ているようだ。

 笑の内閣上皇氏は、『Mr.サンデー』に登場したのが自分自身であることを認めたうえで、実際自分には就学前の子供がいることを明かし、自分自身の意思で説明会に行ったと述べた。よって、「スパイ」や「潜入」「やらせ」ではないということだ。

AbemeaTIMES
https://abematimes.com/posts/2099778

500円@00yen
森友学園の入学説明会に潜入失敗した間抜けな高間響のツイッターを見たら、
2013年から毎年のように民進党の福山哲郎と交流があるうえに、民進党代表選挙で蓮舫にサポーター投票しててワロタ

C6NqZdRVMAEhIbs
C6NqZvHU4AAktMO

笑の内閣上皇@waraino_naikaku
昨日は、映像出演として福山哲郎さんに出演頂きました。メカゴヅラ作成を追求する野党議員役です。そりゃ本物だからね
https://pbs.twimg.com/media/CabAosBUcAE5xLj.jpg
https://twitter.com/waraino_naikaku/status/695454999845834754

笑の内閣上皇@waraino_naikaku
本当はしっかり三候補の政策を吟味して投票する予定だったのだがやむを得ない。
卑劣な差別主義者どもの言いがかりに対して、他の民進党議員どもがうろたえない為にはサポーター投票で圧勝させるしかないと考えて、こう投票しました(9日に投函済)
https://pbs.twimg.com/media/CsUtYq1VIAAz5VX.jpg
https://twitter.com/waraino_naikaku/status/776077035076583424

参考
【森友学園】フジテレビで「退出させられた保護者」と紹介された人物、反差別界隈の反ネトウヨ劇団演出家と判明 韓国でも公演計画
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488723111/

C6KEEZKUYAIXgL-
C6KnNNsU4AA1xap
C6KnOdCVMAAptgf
C6KnP0kVAAAdPUw

演出家が中指突き立てる姿
https://pbs.twimg.com/media/C6MeFFaU0AAt1nZ.jpg

有田芳生とツーショット
https://pbs.twimg.com/media/C6NdJYZU0AAaBKk.jpg

https://pbs.twimg.com/media/C6O3Ke3UsAA8xFx.jpg

続きを読む

 - blog, 政治

ダイエット
×