ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

『安倍首相の退陣は不可避の情勢だ』と政治学者が”世論の勝利”を宣言。どこの世論だ?とツッコミの嵐が

   


1:動物園φ ★@\(^o^)/:2017/03/04(土) 19:04:52.80 ID:CAP_USER.net

市民連合@shiminrengo
政治学者 木下ちがやさん「どんなに安倍政権が独裁的に振る舞っても、私たちの後ろには世論がある。
愛国の名で彼らがしていることが彼らの本質です。明らかに安倍政権は揺らいでいる。絶対に安倍政権を倒しましょう。」
#0303国会前抗議

市民連合@shiminrengo
社民党 福島みずほ議員「森友学園の件、日本会議、安倍首相、安倍昭恵さんへの配慮じゃありませんか。総理を批判する人がいない、彼にとってはそれが『美しい国』かもしれないが、国民にとっては『おぞましい国』でしかない。ウソをつくな、国民を騙すなと言いたい!」
#0303国会前抗議

市民連合@shiminrengo
民進党 有田芳生参議院議員「私たちは安倍政権の終わりを見つつある、可能性があります。森友学園のことが初めて報じられたのは2月9日、国会で初めて取り上げられたのは15日。たった1ヶ月で知らない人はいない、安倍政権を直撃する問題になった。」

https://twitter.com/shiminrengo


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×