ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

番組出演を希望した野間易通が『存在価値を徹底否定される』喜劇が発生。無慈悲な事実が言い渡される

   


1:鴉 ★@\(^o^)/:2017/03/04(土) 17:48:39.40 ID:CAP_USER.net

香山リカ‏@rkayama
自分たちが問題起こしBPOの審議案件になりヒアリングなどを待つ身、いわゆる加害サイドなのに、被害者に「出てきて討論だ!逃げるのか!」って何?居直り強盗以上の図々しさだ。
https://twitter.com/rkayama/status/834959908499931136

杉田 水脈‏@miosugita
‏@rkayama
貴女方は自分達が被害者だと言い張る。我々は貴女方こそ加害者であり暴力的だと主張しています。いつまでもここで言い合っていても平行線。時間の無駄。だから、公開討論を申し入れました。どちらが真実なのかはそこで確認すればいい。貴女も出られたら如何ですか?私も出ますから。それとも怖い?
https://twitter.com/miosugita/status/837082081175859200

NO HATE TV‏@NoHateTV
3月7日のNO HATE TVにご出演いただけませんか? SKYPEでもいいですよ。
@miosugita
https://twitter.com/NoHateTV/status/837152693256757248

杉田 水脈‏@miosugita
‏@NoHateTV
辛淑玉氏が公開討論を受けてくださるのならいいですよ。それとも、野間さん、あなたこそ、私と一緒に虎ノ門ニュース出ていただけますか?
百田尚樹先生にお願いします。記者会見で我那覇さんがおっしゃったように質問状に回答しないでこっちに出てこいというのはルール違反です。まだわかりませんか?
https://twitter.com/miosugita/status/837188395440844800

杉田 水脈‏@miosugita
野間さん、虎ノ門ニュースに出てくださるそうです!@hyakutanaoki
百田尚樹先生、いかがいたしましょう?

https://pbs.twimg.com/media/C55RkL4VUAAVumM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C55UJJnUYAEul7c.jpg
https://twitter.com/miosugita/status/837196269223174144

百田尚樹‏@hyakutanaoki
@hyakutanaoki
その人、どういう人か全然知りません。たしか、しばき隊の人ですよね?
それ以外のどんな経歴をお持ちの方ですか?何か業績を残した人ですか?
うちの番組に出てもらって、こちらに何かメリットがあるとは思えないのですが…
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/837203387028406272

合田夏樹@ANTIPA‏
@hyakutanaoki
当然の反応ですね。私の周辺でも野間もリンダも誰も知らない。

たみね‏ @_TAMINE_
@hyakutanaoki
喧嘩を売る小中学生のような語調でリプライを送る人間。
他人を尊重することを知らない人だと思います。

野間易通‏@kdxn
いきなり断られかけてるやん笑
業績が必要なら安田浩一さんでもいいのではないでしょうか。
https://twitter.com/kdxn/status/837890409716043776

野間易通
https://pbs.twimg.com/media/C446hZhUkAEhIts.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CoNmQPFUEAAF6Zi.jpg
http://dailynk.jp/wp/wp-content/uploads/2015/04/1dcf2d87a5d6f147af5bdc16c4a4a487-640x507.jpg


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×