ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

【炎上】不動産会社に紹介された物件と対応が酷すぎて苦情を入れるも業者逆ギレ!「お客様の無知が悪い。」

   


%E5%AE%B6%E5%A3%B2%E3%82%8B%E5%A5%B3.jpg

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/03(金) 11:42:47.56 ID:oZpRgtEV0.net ?PLT(14931) ポイント特典

不動産会社から紹介された物件と、その後の対応がひどすぎるという暴露情報が、Twitterに公開された。
(略)
「・壁とか修理するとか言いながらしてない ・水漏れするトイレ(連絡したのに一向にこない)  ・紙に書いて出したところを直しに来る気配がない」。
01_4.jpg

苦情を伝えたが、会社の担当者は「お客様が選んだんですよ。僕は紹介しただけです」と述べたそうで、 「もうずっと涙が止まらんかった」。
(略)
「お金借りてでもやれってことですか?月の数字があがればそれでいいんですか?ひとをひととして 見てないですよね?」。
すると担当者は、「侮辱ですか?」、「お客様の方が無知だった」、 「それはお客様の都合でしょ?」などと言い返してきたという。
「契約とれればあとはゴミ虫扱い」、 「893顔負け」と記している。
02_2.jpg

(略)
しかも、契約時に「契約内容を読ませる暇なくサイン攻めだった」と明かした。
最終的には 「そんな云うなら訴えてくださって構いませんよ?契約書あるんで」と担当者に言われたそうだ。
「ずっと半笑いでバカにしたような態度」で対応されたと怒りを顕にしている。
03_3.jpg

トイレの水漏れの音で眠れない状態が続き、お金がないために4日前から食事もとれていないといった、厳しい状況にあるという。
役所の相談窓口へ行った結果、本件を弁護士に相談できることになったそうだ。
(略)
当サイトでは、本件を暴露した人物に取材を申し込み、証拠となり得る書類や、より詳細な情報の提供を依頼した。
当人曰く、このたびの暴露は、「自身の体験を公開することで、不動産会社を利用する人々の今後の参考になれば」と考えての行動だったそうだ。
したがって、より詳細に関して「取材等をお受けすることはできません」という。

続いて、騒動の渦中にある不動産会社の本社に連絡をとった。
同社では、一連のツイートについては全く把握していなかったそうだ。
(略)
それらの情報に基づいて、実態を確認するとのことだった。

記事全文とそのほかの画像一覧
http://tanteiwatch.com/63186

2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/03(金) 11:43:20.18 ID:DU8IE9CA0.net
嫌なら買えよ

5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/03(金) 11:45:15.20 ID:ov+9bmxd0.net
治すと本当に言ってたなら不動産屋が糞でしょ、

 - blog, ニュース

ダイエット
×