ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

批判を受けた香山リカが『職場崩壊の恐怖に怯える』想定外の事態に。今更かよ!と衝撃を受ける人が続出

   


1:動物園φ ★@\(^o^)/:2017/03/02(木) 11:17:26.03 ID:CAP_USER.net

城之内 みな@minajyounouchi
ニュース女子を沖縄ヘイトだと涙ながらに訴えた辛淑玉氏と、それを支持したメディアやジャーナリスは、沖縄県民からの公開討論の要請にもちろん応じるよね。
一方的な会見はするが討論には逃亡とかだと恥ずかしいよ。

香山リカ@rkayama
自分たちが問題起こしBPOの審議案件になりヒアリングなどを待つ身、いわゆる加害サイドなのに、被害者に「出てきて討論だ!逃げるのか!」って何?居直り強盗以上の図々しさだ。

杉田 水脈@miosugita
根本的に間違ってますね。BPOの審議案件になり、ヒアリングを受けるのは番組制作側です。公開討論を申し入れているのは、番組制作の人達ではなく、沖縄県民の方々です。基地反対派のように本土から来た人ではなく、実際に沖縄に住んでいる方々です。辛淑玉氏の申立では彼等に一切触れていません。

香山リカ@rkayama
根本的に間違ってますね。辛さんの申し立て云々(うんぬん)はBPO人権委員会に対して行われ、今回の放送倫理検証委員会での審議入りはそれとは無関係、委員会が独自に決定したもの。ヒアリングでは「基地反対派は県外者ばかり」「県民は反対活動が迷惑」などの番組内容の事実認定も行われます。

杉田 水脈@miosugita
貴女方は自分達が被害者だと言い張る。我々は貴女方こそ加害者であり暴力的だと主張しています。いつまでもここで言い合っていても平行線。時間の無駄。だから、公開討論を申し入れました。どちらが真実なのかはそこで確認すればいい。貴女も出られたら如何ですか?私も出ますから。それとも怖い?

香山リカ@rkayama
私も加害者ですか!元国会議員のその発言は聞き捨てならないですね。「元議員に加害者と呼ばれた」などという風説が拡がったら、私の社会的信用もかなり落ちることでしょうね。私がなんの被害をどなたに与えたのか、具体的にお示しいただけませんか?

杉田 水脈@miosugita
揚げ足取り(笑)自分たちのお仲間が沖縄でどんな活動をしているのか?よく胸に手を当てて考えてくださいね。それから私は「貴女」とは言ってません。「貴女方」と言ってます。

香山リカ@rkayama
でも「貴女方」とおっしゃっていましたので、そこには当然、私も含まれますよね?元国会議員に「加害者」と言われてしまい、本当にショックです。仕事先にこの評判が知れわたらないことを祈るばかりですが、無理かもしれませんね…。

https://twitter.com/rkayama?lang=ja


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×