ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

しばき隊・添田充啓が『存在履歴を完全に抹消されて』見捨てられた模様。そんな人物は最初からいなかった

   


1:鴉 ★@\(^o^)/:2017/03/01(水) 17:38:42.07 ID:CAP_USER.net

野間易通‏@kdxn
なんで保守のやつってほぼもれなく嘘つきなんだろ。卑怯なことはしたくないとか、思わないのかな。
https://twitter.com/kdxn/status/836518282324631552

沢地えみ‏@jpn4144
暴力と恐怖で相手を威圧するしばき隊がこんなこと呟くなんてほんと笑っちゃう(^^;

野間易通‏@kdxn
この暴力と恐怖がどうのこうのってのも典型的な嘘のひとつだよな。とにかく被害者ヅラしたいというだけ
https://twitter.com/kdxn/status/836559870098714624

沢地えみ‏@jpn4144
しばき隊から逮捕者が出てるのに「典型的な嘘」と嘘をついて なかったことにしようとしてるなんてあなたはどれだけ私を笑わせるつもり?

野間易通‏@kdxn
はあ。逮捕者っていつ何人ですか。@jpn4144
https://twitter.com/kdxn/status/836561491360796673

沢地えみ‏@jpn4144
添田が傷害で逮捕されてたでしょ
男組もしばき隊の一味みたいなものでしょ?
あと いつ何人? みたいな小学生みたいな聞き方してるとあなたの知恵遅れっぷりが露呈するのでやめたほうがいいですよ

野間易通‏@kdxn
その人しばき隊じゃないですけど、嘘つかないと自分の主張もできないの?  なんで保守は嘘つきばかりなのかって話をしているとこにわざわざ嘘言いに来るって何それ?笑
https://twitter.com/kdxn/status/836563005169000449

沢地えみ‏@jpn4144
しばき隊から逮捕者が出てるのに「典型的な嘘」と嘘をついて なかったことにしようとしてるなんてあなたはどれだけ私を笑わせるつもり?

参考
沖縄県警は、傷害の疑いで、工事反対派で住所・職業不詳の添田充啓容疑者(43)を逮捕した
http://www.sankei.com/politics/news/161004/plt1610040038-n1.html

【速報】しばき隊の添田充啓容疑者を傷害の疑いで逮捕 @kdxn@cracjp
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475590518/650

添田充啓容疑者(43)
http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201309291615447e8_20160918152521cfc.jpg

野間易通
https://pbs.twimg.com/media/C4RupgZUoAEkqUD.jpg


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×