ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

森友問題の炎上破綻に『パヨクが断末魔の悲鳴を上げて』盛大に逆ギレ中。自分で火をつけたことは忘却した模様

   


1: ニーリフト(愛媛県)@\(^o^)/ [RO]:2017/02/28(火) 20:05:49.93 ID:1qeGUkPk0.net BE:135853815-PLT(12000)

予算案、スピード通過 衆院・戦後2番目 97兆円、年度内成立へ
http://www.asahi.com/articles/DA3S12817458.html
テロ等準備罪の法律原案 きょう与党に提示
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170228/k10010892311000.html
共謀罪 3月10日閣議決定 公明、容認の方針
http://mainichi.jp/articles/20170228/k00/00e/010/204000c

Rokko@R76Giovanna
#共謀罪 のニュースが森友学園に埋もれていて気になる。審議が迫っています。

Kei@kei20090224
森友の件は、官僚・お役所方面でほんの少々のお咎め・指導みたいなことで収めて(それすら無いかもだけど)、その陰で「粛々と」共謀罪を通しそうな。。。

ムーミン谷の☆彡高江・佐賀オスプレイ反対@chiiiiiiiii1985
政府が森友学園から目を逸らさせようとすればするほど森友学園に注目が集まるので逆に共謀罪や
RCEP、主要農作物種子法廃止、農業競争力強化支援法廃止から目を逸らすことができる、という作戦だと思えてくる。
幕引きの仕方ももう決まってるんじゃないの?

makoto kwmt@omukaedegons
!!!!!!
もう怪しいが過ぎて共謀罪スッと通す為のシナリオなんじゃないかとすら思えてきた。パネル持ち込みの理由とか、なに調子いいこと言ってんだよって感じ。
森友学園の「パネル」、自民が持ち込み拒否 衆院予算委:朝日新聞デジタル

francisco@sedzir
森友学園騒ぎをナゼか寿司メディアが急に扱い始めたのを、ジャーナリズムの良心とか純朴に思わない方がいい。
#共謀罪 と #南スーダン から国民の目をそらして骨を断つ為に敢えて肉を切らせてる可能性もある。 #赤坂飯店 の円卓会議での官邸からの指示は一体なんだったのか、行間を読むこと。

高桑 近江@GDyM4vXmyF0LARD
赤坂飯店での内容推察
あと10日後に共謀罪法をすんなり通す為に
国民の関心を森友学園疑惑に精一杯誘導しといて下さい
森友の件は 数人の役人の首を切れば チャンチャンだし、
共謀罪が成立すれば 全国民が私に反抗出来なくなるからね
って事かも

(続く)


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×