ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

民間人宅の襲撃問題で『野間易通がファビョって自爆する』マヌケな展開に。自分の本音を包み隠さず吐露

   


1:鴉 ★@\(^o^)/:2017/02/27(月) 13:29:20.15 ID:CAP_USER.net

野間易通‏@kdxn
ただの嘘つきが雁首揃えていいわけする場をわざわざ時間を使って取材してあげたのですから生意気なこと言ってないで素直に感謝しなさい。あなたたちは単なる国賊でありこの国の汚物なのですから身の程をわきまえるよう。@ganaha_masako
https://twitter.com/kdxn/status/835801461149712384

Mit's Shooter‏@omuraisu_tomato
@kdxn @ganaha_masako 反差別主義者が勝手にレッテル貼りしちゃまずいんじゃ...
ネット上であっても、そんなことしてたら反感買うだけだと思う

野間易通‏@kdxn
レイシストにゴミと指摘してこその反差別に決まってるんだけど、もしかして反差別の人だから優しくしてもらえるとか思ったの?アホなの? @omuraisu_tomato
https://twitter.com/kdxn/status/836065843444228096

■野間易通物語

1【沖縄】活動家の安田浩一、しばき隊・野間易通を連れて女性の自宅に押しかける「取材を申し込んだが、返答がないので直接来た」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486738154/

2【しばき隊】女性の自宅に押しかけた野間易通と安田浩一が「辛淑玉らの言論弾圧を許さない沖縄県民記者会見」に乱入して威嚇
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487966723/

3【しばき隊】野間易通(50歳)が激怒 我那覇真子氏に暴言「取材してあげたのだから感謝しろ。汚物は身の程をわきまえろ」@kdxn
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488120525/

写真
https://pbs.twimg.com/media/C2meZk1UoAAIsB5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C5mmg6cU0AAk9C6.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C4q80poUYAA7Gsy.jpg


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×