ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

民進党・小西議員の『チンピラ級の自爆発言』に有権者がドン引き。途轍もない頭の悪さが話題に

   


1: ドラゴンスリーパー(栃木県)@\(^o^)/ [EU]:2017/02/01(水) 18:19:25.59 ID:/cEPbbMp0 BE:886559449-PLT(22000)

小西ひろゆき (参議院議員)認証済みアカウント
?@konishihiroyuki

安倍首相、気分は横綱? 「国民の支持に恥じぬよう」http://www.asahi.com/articles/ASK1Z63HCK1ZUTFK00X.html

予算委の最前列で質問者の補佐をして丸四時間、安倍総理と3メートル強の距離で対峙。
安倍総理は終始きょろきょろと視線が泳ぎ、私と視線が合うと目をそらす。小さい人間と改めて実感した。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/826084625931907074

@konishihiroyuki @asahi くだらない事ばかり言ってないで 仕事したら?

@konishihiroyuki @asahi こんなところでしょうもない悪口書いているあんたの方が小さい。つーかさ、
SNSの効果的な使い方間違ってないか?こんな書き方したら少ない支持者も失うだろう。
なんでわかんないの?こんなんじゃ次は比例じゃないと受かんないよ。

@konishihiroyuki @asahi
なんやねんこのツイート
書いてる内容が政策への批判や意見ならまだしもただの個人攻撃...便所の落書き以下やんか
政治家以前に、いい大人がするような事とは思えない(._.)


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×