ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

【悲報】ワイ、コンビニで女子高生を泣かしウンコを漏らす…

   


1
:2017/01/22(日)21:49:59 lnx

うんち漏れそうやったからコンビニに駆け込んでトイレに入ろうとする

トイレ近くに居った女子高生が悲鳴を上げる

近くに居ったおっさんにワイが取り押さえられ、脱糞

女子高生「私が出たばっかりのトイレに入るな変態!」と叫び号泣

おっさん「くっさ!こいつクソ漏らしとるやんけ!」

なんでこんな仕打ち受けないかんのや…

2
:2017/01/22(日)21:50:26 u5r

マ?
3
:2017/01/22(日)21:51:08 Snc

ミ?
7
:2017/01/22(日)21:52:12 lnx

おっさんに冷静に説明した頃には女子高生逃げとるし散々や
おっさんが新しいパンツとズボン買うてくれたんがせめてもの救いや

8
:2017/01/22(日)21:52:20 FwI

イッチはよほどのブサイクなんやろなぁ
9
:2017/01/22(日)21:52:34 hsm

10
:2017/01/22(日)21:52:41 eHl

ドンマイイッチ
12
:2017/01/22(日)21:52:48 RvF

おっさんやさしい( ;∀;)
13
:2017/01/22(日)21:52:48 u5r

糞まみれやんけ

14
:2017/01/22(日)21:52:48 1SG

おっさんええ奴すぎ
15
:2017/01/22(日)21:52:53 QGT

その糞ま○こが悪いだけやで

16
:2017/01/22(日)21:52:57 Snc

トイレに駆け込むだけで泣かれる男
17
:2017/01/22(日)21:52:59 4wW

ひどすぎて草
22
:2017/01/22(日)21:53:46 II6

彡(^)(^)「違うんや!わいはそんな目的ではいったんやないんや!」ブリブリ

25
:2017/01/22(日)21:53:52 Y1T

テメーみたいなウンコが出したウンコなんか嗅ぎたくないわ!
くらい言ったか?

26
:2017/01/22(日)21:54:50 3SR

本当にありそうだから困る

29
:2017/01/22(日)21:55:57 wCG

イッチがう○こを漏らしたのは必然やねんで
30
:2017/01/22(日)21:56:31 q0q

う○こ漏らしたとこはほんまなんやろなあ
31
:2017/01/22(日)21:56:33 lnx

おっさんがパンツとズボン買うてくれるまでコンビニの便所でフルチンで待ってた間はきつかった

32
:2017/01/22(日)21:57:06 II6

>>31
おっさん「やっと2人きりになれたな‥」

33
:2017/01/22(日)21:57:33 sgg

最近のコンビニってズボンもあるんや
ファミマ?

35
:2017/01/22(日)21:58:02 RvF

>>33
ズボン(タイツ)じゃない

41
:2017/01/22(日)22:00:00 lnx

>>33
外に買いにいってくれたんや
やから便所で待ってた

37
:2017/01/22(日)21:58:51 lnx

とりあえず明日高校に連絡入れる予定にしとる
おっさんも証言してくれる言うてたし

43
:2017/01/22(日)22:00:14 Snc

>>37
おっさんええ人やな

44
:2017/01/22(日)22:00:29 RvF

>>37
何て連絡をするんや・・・?

52
:2017/01/22(日)22:03:12 lnx

>>44
コンビニのトイレに入ろうとしただけで悲鳴上げて罵倒してくる生徒が居ったから探せ
あと公共の場所でのマナーと冤罪で被害を被る男性が居ることについてしっかり教育しろ

くらいやな

47
:2017/01/22(日)22:01:13 II6

>>44
彡(゚)(゚)「わいがクソ漏らしらたんわ!おまえのせいや!」

40
:2017/01/22(日)22:00:00 IM6

おっさんがええ人やなぁ
ま~んは悔い改めて、どうぞ

54
:2017/01/22(日)22:04:22 fbs

電話取った教師笑いそう…
ワイだったら笑う

58
:2017/01/22(日)22:06:48 NnQ

てか高校名控えておるんか?

65
:2017/01/22(日)22:09:17 lnx

>>58
制服でわかった
学年は正確にはわからんが楽器っぽいケース持ってたからたぶん吹奏楽部とかそこらへんや

60
:2017/01/22(日)22:06:56 RvF

被害妄想強い女おるよな
夜のランニングで逃げるやついるよな
襲わねーよって言いたい

64
:2017/01/22(日)22:07:51 TEI

で、トイレは臭かったんか?

69
:2017/01/22(日)22:12:31 Y1T

そのま~んは生理だったんかな
27
:2017/01/22(日)21:55:24 002

デブス「私が出たばっかりのトイレに入るな変態!」

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485089399/

 - blog, おーぷん2ちゃん

ダイエット
×