ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

DHCの正論に『しばき隊界隈が全く反論できず』脅迫じみた暴言を連発。あまりの最悪さに呆れ果てる人が続出

   


1:動物園φ ★@\(^o^)/:2017/01/21(土) 09:44:09.42 ID:CAP_USER.net

ささやん@sasayan3121
DHCが逃げながら砂掛けて来よる。こんなもん絶対に許せんね。

DHCシアター「ニュース女子」#91についての見解
https://www.dhctheater.com/information/2017-01-20-283265/
https://twitter.com/sasayan3121/status/822412079755689984

香山リカ @rkayama
出た、自分らでヘイトしておいて「言論弾圧」と被害者ポジション取るネトウヨ論法。言論の場で批判するならいいんですね?徹底的にやりますよ。

「これら言論活動を言論の場ではなく一方的に『デマ』『ヘイト』と断定することは、メディアの言論活動を封殺する、ある種の言論弾圧であると考えます。」
https://twitter.com/rkayama/status/822414241210634241

香山リカ @rkayama
こんなこと言うなら公共の電波使ってテレビ番組作るな。一生ブログでもやっててほしい。

「法治国家である日本において、暴力行為(略)など数々の犯罪や不法行為を行っている集団を内包し、容認している基地反対派の言い分を聞く必要はないと考えます」
https://twitter.com/rkayama/status/822417700588634113

野間易通 @kdxn
お、トンズラ? ネトウヨっていっつもこうだよね(笑)
https://twitter.com/kdxn/status/822418879003537408


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×