駐韓大使と面会した安倍首相が『凄絶な死体蹴り』を敢行する模様。追求の手を緩めない
1:荒波φ ★@\(^o^)/:2017/01/11(水) 10:03:40.92 ID:CAP_USER.net
韓国で慰安婦を象徴する少女像が設置されたことへの対抗措置として一時帰国している韓国駐在の長嶺大使はきょう安倍総理大臣と面会しました。
これまでの経緯を報告するとともに韓国政府への今後の対応方針などについて指示を仰いだとみられます。
長嶺大使は、あす岸田外務大臣とも協議しますが今後、韓国側に改善の動きが見えない場合は、日本政府として新たな措置も視野に検討する方針です。
1月10日(火)
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_124442
続きを読む

-
blog, 日本