ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

”韓国の乱暴狼藉”に『親韓派すら愛想を尽かして』制裁に賛同した模様。空気を読みまくった

   


1:たんぽぽ ★@\(^o^)/:2017/01/06(金) 21:25:33.11 ID:CAP_USER.net

http://www.asahi.com/articles/ASK166WFNK16UTFK013.html?iref=comtop_8_03

■二階俊博・自民党幹事長

 韓国は隣の国で、長い歴史がある。大事な国であることに違いないが、色んなことを話し合うには、なかなか面倒な国だ。(釜山の日本総領事館前に少女像を設置したことは)あり得ないことじゃないか、普通は。(少女像は)しばらくそのままにしておいたらどうか。放っておいたら、どういう結果を生むか、考えれば分かることだから。ちょっと時間を置くことも大事じゃないか。

 こういうことがあった時、丸く収めてしまおうと、日本が正しくとも一歩引き下がってまとめてきた例が過去にある。こんな時にこそ、きちっとした対応策を、スピーディーに政府が出したことは外交的にも良かった。堂々と正義をかざしてやらなきゃダメだ。(BSフジの番組で)

続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×