ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

韓国製SUVが『笑うしかない喜劇を発生させ』現代自が未曾有の大混乱に。株主総会に襲撃を喰らった模様

   


1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 09:58:28.39 ID:CAP_USER.net
11日の午前、SUV車のサンタフェがソウル瑞草区(ソチョグ)良才洞(ヤンジェドン)の現代(ヒョンデ)自動車社屋に突進する事故が発生した。

現代自動車の関係者によればこの日の午前7時頃、サンタフェ1台が社屋玄関の大型ガラスに突進した。 車が突進したガラスは粉々になった。事故発生後、直ちに運転手1人が警察に連行された。

この日の午前9時頃からは、現代自動車の株主総会が開催される。現代自動車と警察は、株主総会と事件の関連性について調査している事が分かった。

現代自動車は玄関のガラスの破片を整理するなど、早急な収束に乗り出した。

現代自動車の関係者は、「現代自動車の株主とは何の関係もない」とし、「忠南(チュンナム)牙山(アサン)工場の職員が車を動かしていて発生した事故だと分かっている」と明らかにした。

(関連写真=聯合ニュース)

PYH2016031100440001300_P2_99_20160311084304

ソース:NAVER/ソウル=NEWSIS(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=003&aid=0007090662


続きを読む

 - blog, 韓国

ダイエット
×